CINDERELLA GRAY

毎日を曇り空のような心で過ごす日々を、ありのままに書いています。世界の隅っこから、愛をこめて。

わたしのエゴグラム大公開

わたしのエゴグラム大公開(笑)

 

 

特に理由もなく自分のエゴグラムを大公開する

 

(きゃあ恥ずかしい)

 

f:id:CindellaGRAY:20211208173251j:plain

わたしのエゴグラム

 

特におもしろくも珍しくもなく(笑)、ただの標準的なN型です。。。

 

ちなみにN型は日本人に多い形らしいです。

 

 

ただ、点数の偏りがすごくて、MPとACが30点近くあるのに、FC8点とかなんですよね。

 

この偏りをなんとかしないと。

 

へ型を目指したいんですよね。

従順な子供をやめて、自由なfree childにならないと。

 

FCをあげるには、プラスの感情を素直に表現したり、趣味など楽しいことに没頭する時間を多くとると良いそうです。

 

わーい、遊ぶぞ~(笑)

への字を目指してがんばるぞ~~