CINDERELLA GRAY

毎日を曇り空のような心で過ごす日々を、ありのままに書いています。世界の隅っこから、愛をこめて。

カウンセリングの話 もはや生まれてごめんな。

f:id:CindellaGRAY:20220114162829j:plain


今日のカウンセリングの話。ちょっとショッキングだったこと。

 

私の父親の話らしいんですが、(らしい(笑))

 

「娘が鬱になってしまったせいで自分(父)はずっと勝ち組だったのに負け組になってしまった。逃げたい。それは娘のせい。」

 

と言っているそうです。

 

え????

 

平成生まれのゆとりっこはあまり勝ち負けにこだわって生きてこなかったので(笑)

どんびきです。。。

というかけっこうショッキングなんですけど、みんな世の中の親ってこうなの?

 

てかこんな話本人にするカウンセラーもどうなの?

私がおかしいのか???

 

ごめんなさいねわたしのせいで負け組になっちゃって、可哀そうに。。。

 

 

 

 

まじで何のために子供いるん?勝ち組になるために必要だったん?

ごめんな、もはや生まれてきて。

 

まじで。

 

 

って感じ。爆バクバク。世の中いろんな人がいるもんだ。