CINDERELLA GRAY

毎日を曇り空のような心で過ごす日々を、ありのままに書いています。世界の隅っこから、愛をこめて。

3かげつうううつ

今日は、クリニックに行きました。

最近寝れるようになってきたので、お薬を減らしてもらいました。

私の睡眠薬はデエビゴちゃんです。

 

9月から10mg飲んでたのですが、(笑)、半分に減りました~~~

よかったあああ

 

 

先生が何のために言ったのか、血液検査のためか、

「3か月経ったので」

 

と言われ、この3か月と言う言葉がなんか印象的でした。

もう3か月。まだ3か月。

 

考え方次第ですが。。。

 

調子に乗って油断してはいけないところですね。

 

はい、お薬ちゃんと飲みます。

(私が飲んでるのはエビリファイです)

 

でもエビリファイ様にしてから安定してきたんですよね、かなり

 

これからもお薬とともに生きていくわ、、、

 

ちゃんと通院しはじめてから1年半?くらいになるけど未だに心療内科に行くの慣れないんだよね、気持ち的に。

まだ元気な人と勘違いしちゃう自分をww

 

とりあえず、3か月頑張ったーーー自分おつかれ

 

f:id:CindellaGRAY:20211211161120j:plain

お薬のおかげ