CINDERELLA GRAY

毎日を曇り空のような心で過ごす日々を、ありのままに書いています。世界の隅っこから、愛をこめて。

だるい

今日はとっても怠かった。

だるい。

 

まず布団から起きるのも眠いしつらいし、やっとのことで起き上がる。

 

一挙手一投足に30秒くらいかけて、あれやこれやと理由をつけて、

やっと一挙動く。(笑)

 

みんな、起きてふつうにご飯食べて準備して、ふつうに学校や仕事に行くと思うけど、

それってすっごい偉いことなのよ(笑)

 

わたしなんて布団から起き上がることに、1日のエネルギーの40%くらい使うからさ

あと60%で1日なんとか過ごすわけですよ。

 

みんな偉い。はい。(笑)

 

早く寝よーう!