CINDERELLA GRAY

毎日を曇り空のような心で過ごす日々を、ありのままに書いています。世界の隅っこから、愛をこめて。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみも苦しみも、人間の人生の彩りの幅

「なんで楽しいことは終わっちゃうんだろう?」 わたしの大好きなぼのぼのちゃん(アニメ)の名台詞です。 そして、これにスナドリネコさんがこう答えます。 太陽は必ず沈むし、夜は必ず明ける 悲しいことやつらいことに終わりがあるから、楽しいことも必ず…

だるい

今日はとっても怠かった。 だるい。 まず布団から起きるのも眠いしつらいし、やっとのことで起き上がる。 一挙手一投足に30秒くらいかけて、あれやこれやと理由をつけて、 やっと一挙動く。(笑) みんな、起きてふつうにご飯食べて準備して、ふつうに学校や…

3かげつうううつ

今日は、クリニックに行きました。 最近寝れるようになってきたので、お薬を減らしてもらいました。 私の睡眠薬はデエビゴちゃんです。 9月から10mg飲んでたのですが、(笑)、半分に減りました~~~ よかったあああ 先生が何のために言ったのか、血液検査…

一生役立つお金のはなし

一生役立つお金のはなし 最近読んでいてぜひおススメしたい本! 銀行・保険会社では教えてくれない 一生役立つお金の知識 作者:塚原 哲 日経BP Amazon 著者プロフィール 塚原 哲 - FPI-J 生活経済研究所長野 CFP ファイナンシャル・プランナー 生活経済研究…

クリスマスに観る温かハッピー映画『the Holiday』

クリスマスに観る温かハッピー映画『the Holiday』 今日は、the Holidayを観ました(^^) クリスマスの時期にぴったりな恋愛ハッピーエンド映画♡ ホリデイ (字幕版) キャメロン・ディアス Amazon 評価★★★ filmarks 3.8 映画.com 3.8 キャメロン・ディアス演じ…